夏も残りわずか…綺麗な歯☆彡

2012年、夏もあと残りわずかとなりました

まだやり残していることはありませんか?

こんにちわ、歯科助手の大塚瑶子です


先日、野外ライブを見に行ってきました
この職業についてから、人の口元を無意識的にも多く見てしまうようになりました

改めて思ったこと・・・☆彡

芸能人さんは歯が綺麗〜♫

歌を歌っている時にチラッと見える歯

笑顔を見せてくれた時の歯

容姿は、親からもらった大切なものなので、
なかなか理想通りにはゆかず、うまく付き合っていかなければいけませんが

歯並びをきれいにしたい♫

と思うと、理想通り綺麗な歯並びが手に入ります♫

矯正の技術も進歩しているので、自分の歯並びなんとかしたいと悩んでらっしゃった方
気になる方は、是非来院の際にスタッフにお気軽にご相談ください♫

ドクターをはじめ、しっかりメンテナンスしてくれる衛生士さんも
強い味方となってくれます

歯のメンテナンスの一つとして
「矯正」もあります☆彡

自分磨きの1つの方法として挑戦してみるのも素敵かもしれませんね♫

綺麗・美しいを追求したい方にピッタリです☆彡
是非、お試しください☆彡

↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村