ホワトニング

歯科助手の大塚です。
10月から、
診療所で行うホワトニングを実施し、
4度目を迎えました。


私の場合、1回めからすぐ効果が見受けられました。


家で実施するホワイトニング
オフィスホワイトニングも併用して行いました。

寝ぼけ眼でホワイトニングトレーをはずし
うがいをした後に鏡にうつる自分の歯を見ると…

白くなってる・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いまでは、その時間が楽しみです♪( ´▽`)


お写真が載せれないのが残念ですが、
是非 ご来院されたときに私の口元を見てみてください☆

↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村