ブリリアントモア〜☆

こんにちは 衛生士の桑山です。
寒かった冬も過ぎ、季節はすっかり春になりましたね。

今日は最近の私のオススメを紹介したいと思います

私はコーヒー・紅茶・赤ワインどれも大好物で、毎日よく飲みます。
そのためこれまではステインが付いてしまい、定期的に自分で自分の歯を機械でクリーニングしていました。

しかし・・・・!!! 今日オススメしたい歯磨き粉のブリリアントモアを使い出して本当にステインが付かなくなりました。
¥980

以前はステインを取るために研磨剤の粒子の粗い歯磨き粉が多く歯面を傷つけるからと避けていましたが、近年では削るのではなく浮かせて汚れを落とすものが主流になりつつあり、このブリリアントモアもその一つです。
清掃助剤「ピロリン酸ナトリウム」がステインをしっかり浮かし、歯本来の白さを引き出してくれます。それに虫歯予防に嬉しいフッ素入り♪♪

私が使ってみて本当によかったので、ステインでお悩みの方は一度ぜひためしてくださいね



↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村