暑中お見舞い

こんにちは☆ 助手の成山です

ついに梅雨明けしましたね
3連休は連日晴れで行楽日和

でしたが、皆様はどこかへ行かれましたか??

私はどこにも出かけなかったのですが・・・
連休明け職場の仲間がいろいろとどこかへ出かけていた話を聞き、私も行けばよかったと後悔気味です

こう暑いと・・

海にでも行って開放的な気分を味わいたいところですが、日焼けするのが怖いのでまだ行けずじまいです


浜辺で身体を焼いているうちに熱中症になった等という話も聞きますので、炎天下の中ではこまめに水分をとって下さいね
ただ・・・スポーツドリンクの類は虫歯には大敵ですので 歯のケアも忘れずに☆



↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村