今年も一年ありがとうございました

衛生士 桑山です

ブログを開設してはや4ヶ月。ブログを見てくださった皆様、また大塚歯科へいつもご来院いただいている皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

普段治療をしていると、なかなか直接的いろんなお話をする機会がないのですが、今年はブログを通して、歯にまつわる様々なトピックをたくさんお話できてとてもよかったと思います。
皆様に、少しでも大塚歯科を身近に感じていただき、歯医者を好きになっていただけると嬉しいです(*^o^*)

来年もまた、ブログにて歯にいいお話や、最新情報、歯にまつわる小ネタなどなど、たくさん用意しておりますのでお楽しみに .。.:*・゜゚・*

また皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております☆
今年一年どうもありがとうございました
どうぞよい新年をお迎え下さいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*