ふりかえって

歯科助手 雑賀です。
今年も残すところ3日になりました。

あっという間に1年が終わるなあとつくづく感じます。
つい先日お目にかかったのではと思っていた患者様が実は2年ぶりのご来院だったり、
ご結婚なさったとお伺いしてから、ふと気づけば第二子もご出産されていたり、
一日一日が淡々とすぎているようで、日々変化しているのだなあと感じます。

ここ2、3年は 『大先生のところを担当している方ですね』とお声がけ頂くことも増え
顔と名前を患者様に覚えていただいていることや、それなりに信頼をしていただけてるのかな
と感じられると、この仕事を続けていて良かったなあと実感します。

来年もまた、さらに患者さまの心にとまるようなスタッフとして邁進していきたいと思っています。

私事ですが、趣味は旅行です歯科クリニックat台湾


↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村