NEWスタッフ、挑戦します!

皆様、はじめまして。
8月より、大塚歯科 第三ビル診療所の仲間入しました。
歯科助手 大塚瑶子 (オオツカ ヨウコ)と申します。


どうぞ、宜しくお願い致します。

にっこり笑ったときに、

【素敵な笑顔

白い歯がキラリ!】

【ま〜、綺麗になったね

久しぶりに会う友達などに
そんな、素敵な言葉をかけられたくありませんか?

前からやってみたかったけど…。

自分を振り返ってみると

そういえば、

人前に立つことが多い
人と会う機会が多い
コーヒーやワインを好んでよく飲む

気になっている方は、多いはずではないでしょうか?♫

大塚歯科医院 ホワイトニング担当 寺嶋みずほ 先生のもとで
私、大塚瑶子は ホワイトニングに挑戦しようと思います!

進捗情報をアップしていきますので、
乞うご期待下さい♫


どうなるか自分でもワクワクしています。

気になった時が始め時です!

その他、様々な悩みがありましたら
どうぞお気軽にご相談しに、是非足をお運びください。

大塚歯科医院のチェアーから見える梅田の景色が
時間帯によって表情を変えるを楽しめることも魅力的です。

以上 瑶子がお伝えしました。

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村