歯にいいレシピ♪

こんにちは。歯科助手、受付の生田です。
私は歯科にたずさわるようになり2年弱ですが、以前は栄養士として働いていました。
そのときの経験を活かし、毎月歯と食をテーマに歯にいいオリジナルレシピを考案しています(^o^)

7月には今までのレシピを集約した手作りのレシピ本を作成し、たくさんの患者様にお持ち帰りいただきました(^^)
今月のテーマは「妊娠中の歯の健康」〜具だくさん豆腐チャンプルー〜です★★★
レシピはご自由にお持ち帰りいただけるように準備しています。
大塚歯科では歯だけではなく、体の健康もサポートします( ^ ^ )/□

そして!!来月10月31日は“ハロウィン”の日です♪
ハロウィンといえば、カボチャ。カボチャに含まれる歯にいい栄養素のお話や、カボチャのレシピなどを載せた “歯ロウィンBook” を作成中(^◇^)
歯にいいこと&体にいいことをみなさまにお届けします♪♪