院長紹介♪

助手・受付の成山です。

今日は、大塚歯科の院長についてお話をさせて頂きます。

普段はニコニコしていて私たちのお父さんみたいな院長。
いざ診療に入ると、一気に顔つき、オーラがガラッと変わり、さすが院長だなと思う日々です。

先日のことなんですが…

歯を抜く処置で、かなり難しい生え方をしている患者様がいらっしゃいました。
私も、これは時間がかかりそうだし大変そうだな、と思いましたが、
院長が歯を抜き始めてすぐに、

クイックイッポン!! で、抜けてしまいました!

私もあまりの速さにびっくりしましたが、患者様も「もう抜けたの!?」と
びっくりされていました。

私も親知らずを抜いてほしいなと思います。

「抜歯」というと、恐いイメージを持たれている方も少なくないと思いますが、
当院では患者様に負担がかからない治療を心がけていますので、何でもご相談
くださいね♪