イメージチェンジ☆

なかなか暖かくならず・・・ダウンを出したりしまったりしている最近ですが・・
もう少したてば桜も咲き、いろいろと行楽で外に出る機会も増えるかなぁと春一番
心待ちにしている 歯科助手雑賀です

4月から就職されたり、転勤されたり、いろいろと環境が変わって新たな門出を迎えられる
方もいっぱいいらっしゃると思います。

当医院では以前からホワイトニングを取り扱っていますが、最近は年齢層に関わらずホワイトニングをしたい とおっしゃる方が増えているように感じます。
就職活動に向けてや、結婚式を迎えられる方、接客業で清潔な白い歯を☆とおっしゃられてホワイトニングをされる方は今までもいらっしゃいましたが、ここ最近ではミドルエイジのビジネスマンの方々で治療の最終仕上げとしてホワイトニングを希望される方がぐっと増えました。

上司や先輩、お父様が白い歯をキラリ☆とさせて颯爽と仕事をしていらっしゃる姿は、今までよりも
ぐっと魅力的ではないでしょうか??


↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村