★大塚 最新機器 CT★

こんにちは。暑さもかなりやわらぎ過ごしやすい季節になってきましたね。
今日は私 大橋 が当医院の最新機器CTについてお話したいと思います。

まだ、歯科医院で導入しているところは少ないのですが、当医院では今年3月からCTを設置し、これまで2次元的にしか見られなかったX線画像を3次元的にとらえることができるようになりました。

これにより、親知らずと下顎の神経の管との位置関係や、難治性の根尖病変、インプラント治療などに大変役立っています。つまり、より緻密で正確な診断・治療が可能になりました。

患者様にはわかりやすく説明・カウンセリングをした上で、治療を進めていますのでご安心ください。

↓ポチっとワンクリック♪ お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村